Mercedes me Store

Mercedes me Store

Mercedes me Store は、Mercedes me connect の各種サービスや、MBUXのテレマティクス機能などをご購入いただけるオンラインストアです。
いつでも、どこからでも、ご希望のサービスや機能をご自身でお選びいただくことができます。

ご購入方法

①下記リンクからMercedes me Storeにアクセス

Mercedes me Store

〈ご利用時の注意事項〉

  • 事前にMercedes me connectの利用登録をお済ませください。

Mercedes me connectの利用登録はこちらから

  • 商品のご購入には、お客様のMercedes me ユーザーIDとお持ちのMercedes me connect対応車両とがペアリングされている必要があります。

Mercedes me connect対応車両の確認はこちらから

  • ペアリング状況はMercedes me connectのページでご確認いただけます。
    ペアリングをされていない方は、正規販売店でお手続きください。
  • 車両とペアリングされているMercedes me ユーザー IDでStoreにログインいただくと、お客様の車両で購入可能なサービス/機能が表示されます。
  • 決済方法はクレジットカードのみとなります。
    取扱ブランド:VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS Club
  • Storeにログインされない場合も、商品の閲覧は可能です。
  • 取扱い商品は今後随時追加されます。
商品をショッピングカートへ入れます。
ご注文内容、ご登録のお名前・ご住所の確認、クレジットカード情報の登録を行い、ストアの利用規約にご同意の上、注文を確定します。
注文確定後、「ご注文の確認」画面が表示されます。
Mercedes me ユーザーIDに「ご注文の確認」と「請求書兼領収書」のメールが自動送信されます。

ご購入後の設定

サービスや機能をご購入された後、ご利用を開始いただくには、各種設定が必要です。詳しくは各商品のご案内でご確認ください。

〈例〉

  • Mercedes me ポータルで購入した「Mercedes me connectサービス」を有効化
  • 有効化完了後、通信状態の良い場所でエンジンをかけ、車両を通信させる
  • Mercedes me アプリ上でサービスを開始する(リモートエンジンスタート)
  • SMSが受信可能な携帯電話で番号認証(メルセデス・ベンツ24時間コンシェルジュサービス)等

Mercedes me Storeでご提供しているサービス/機能

リモートエンジンスタート(税込 7,500円)

スマートフォンのMercedes me アプリで、エンジンをリモートで始動・停止することができます。前回使用したエアコン設定を保持するので、乗車時から快適なドライブをお楽しみいただけます。
さらに、現在の車内温度や作動残り時間をMercedes me アプリで表示できます。

  • Mercedes me Storeでのみ購入できるサービスです。
    (車両のオプション設定はございません)

お客様の車両が本サービスの対応モデルかご確認いただくには、車両とペアリングされているMercedes me ユーザー IDでStoreにログインしてください。

  • 一部地域(兵庫県・埼玉県・京都府等)では、車両の停止中にみだりにエンジンを稼働させる行為は条例により禁止されています。公道上で使用した場合や、一部地域において条例に違反して使用した場合は、刑事罰が科される場合があります。本サービスの購入にあたっては、各自治体の条例等(アイドリングストップに関する条例等)を事前にご確認ください。また、Store内商品ページの注意事項もご確認ください。

よくある質問はこちらから

メルセデス・ベンツ 24時間コンシェルジュサービス(税込 18,000円)

車内に用意されたボタンひとつで、専門のオペレーターに24時間いつでもつながるコンシェルジュサービス。オペレーターはお客様のご要望に沿った目的地をご提案し、COMANDシステム、MBUXへの目的地設定のサポートも行います。また、レストラン予約やホテルの予約サポートも承ります。

Mercedes me Storeでは、現在お持ちのライセンスの延長に加え、Mercedes me connect対応のモデルのお客様が新規にご購入いただけます。

サービスの詳細はこちらから